Rainbow CRM Bridge for Pipedrive
Rainbow CRM Bridgeは、ALE Internationalが開発したブラウザ拡張機能です。これは、サードパーティのCRM Pipedriveをさまざまな電話システムと接続するミドルウェアとして機能します。この拡張機能はALE Cloudでホストされ、CRMとシームレスに統合されて、シームレスなユーザーエクスペリエンスを提供します。
Rainbow CRM Bridgeを使用すると、ユーザーは生産性を向上させ、顧客サービスを向上させるさまざまな機能を利用することができます。この拡張機能はRainbowの連絡先情報を取得し、会話、着信時のCRM連絡先情報の取得、CRM連絡先の発信、オーディオビデオ通話、通話履歴などの機能を提供します。
Rainbow CRM Bridgeの主な利点の1つは、業界をリードする電話システム(PABX)を介して電話の発信と受信をユーザーに可能にする能力です。コンピューターまたはデスクフォンであっても、ユーザーは簡単に通話を管理し、CRMフォーム内で通話履歴を維持することができます。
Pipedrive向けのRainbow CRM Bridgeは、電話システムとCRMの統合を効率化したい企業にとって貴重なツールです。使いやすいインターフェースと強力な機能を備えており、顧客サービスと従業員の生産性を向上させたいすべての組織にとって必須のアイテムです。